shampoo blog

shampoo blog

平穏な暮らし

ライオン Brilliant more Wがホワイトニングに最高だった

こんにちは。

先日やっと虫歯の治療が完了したShampooです。

歯科矯正をしていたので、高校生までは定期的に歯医者に通っていました。

そのため、虫歯知らずの健康的な歯を保持していたのですが、

大学で地元を離れてから、どの歯医者がいいのか分からなかったうえ、

めんどくささもあって4年間一度も歯医者に行きませんでした。

社会人になり、「体が資本」と思うようになったため、

歯医者に行ったところ、虫歯が大量発生していました。

虫歯にならないように歯科矯正をしていたのに…

高額な治療費を出してくれた両親に申し訳なかったです。

 

そして、先月最後の虫歯治療が終わり定期健診に切り替わりました。

しっかり予防して、年をとっても

自分の歯で美味しく食事ができるようにしたいです。

 

長くなりましたが、今回は歯医者で頂いた「ライオン Brilliant more W」

という歯磨き粉がとてもよかったので、紹介したいと思います。

 

Brilliant more Wの特徴

www.lion-dent.com

ライオンより参照

 

歯医者さんお墨付き

私の歯は着色が酷いわけではなかったのですが、

黄ばみが気になることもありました。

そのため、ドラックストアで販売されている

ホワイトニングの歯磨き粉を使用したりもしましたが、

これといった変化を実感できず、継続できませんでした。

さらに、ホワイトニングの歯磨き粉は通常の歯磨き粉より

少々お値段がするため、続けるとなると効果をしっかり実感したいですよね。

そう思い、成分表を見ても、知見が無い一般人には

何がいいのやらさっぱりです。

そして、つい最近出会ったのがBrilliant more Wでした。

こちらは歯医者さんから、試供品として頂き、

「お勧めだからぜひ」とのことで使用していました。

先日、試供品が無くなったため、

近所のドラックストアに行きましたが、売っておらず、

歯医者さんかネットで購入するしかなさそうです。


 

 

感想

感想としては、これなら高くてもリピしたいと思うくらい最高でした。

ちょうど家の歯磨き粉がきれたこともあり、この試供品を使用していたところ、

1か月もしないうちに、歯の黄ばみが薄くなったのを実感。

名前の通りBrilliantでした。

私はコーヒーをよく飲むので、この歯磨き粉があれば着色なんて気にしなくてもよさそうです。

Brilliant more Wを使用し、輝く白い歯を手に入れようと思います。


f:id:shampoo97:20211029220320j:image

ここからは、余談なのですが、

社会人になり自分でお金を稼ぐようになってから、

健康への意識がすごく高まりました。

そのため、最近は体にいい物や使ってみて効果があると思ったものは

少々お値段が張っても、継続し使用したいと思います。

まだ、駆け出しリーマンのため度が過ぎた健康グッズには手が出ませんが、

良い物を使用し、老後に思う存分楽しめるように準備したいと思います。