shampoo blog

shampoo blog

平穏な暮らし

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン プリン風パンプキンケーキ作ってみた

こんにちは。 あつ森で今日がハロウィンだと知ったshampooです。 イベントごとにはあまり気合を入れたことがありませんが、 今年は、ハロウィンの雰囲気だけでも味わおうと思います。 以前、マックスバリューで展示されていた 「プリン風パンプキンケーキ」…

社会人カップルお揃いパーカー

こんにちは。Shampooです。 先日、初めて彼くんとお揃いの物を購入しました。 コスメティック田中さんのパーカーです。 ご存じない方もいらっしゃるかと思いますので、簡単に紹介させて頂きます。 コスメティック田中さん YouTubeを中心に活動する一般男性。…

ライオン Brilliant more Wがホワイトニングに最高だった

こんにちは。 先日やっと虫歯の治療が完了したShampooです。 歯科矯正をしていたので、高校生までは定期的に歯医者に通っていました。 そのため、虫歯知らずの健康的な歯を保持していたのですが、 大学で地元を離れてから、どの歯医者がいいのか分からなかっ…

人工物恐怖症?人形恐怖症?子ども時代の話が発展して。。。

こんにちは、Shampooです。 今日は彼くんと 「子どもの頃欲しかったものって、今あげるって言われてもいらないよね」 「今、猫のぬいぐるみあげるって言われてもいらないわ~」 「必要な時に必要なものを貰えないと意味ないね」 みたいな会話をしていました…

ポンコツサラリーマンが社会人3年目で辿りついた心のケア方法

こんにちは。Shampooです。 今日は、ぽんこつリーマンである私が仕事で失敗した時に どのように気持ちを持ち直しているかをご紹介したいと思います。 1.身の回りを整える 2.生活習慣を整える 3.たくさん褒めるし、褒めてもらう 1.身の回りを整える 仕事で失…

shampoo

◎Instagram24歳。社会人。ゆんるり日常を投稿していきます。 var timer = setInterval(function() { if (typeof jQuery != 'undefined') { $("#移動させる先の要素名").html($(" .hatena-module-category").html()); clearInterval(timer); } }, 1000)

依存気味彼女、彼のいない1日あるある3選

彼が実家に帰った 金曜日の仕事終わりいつものように彼が私の家に泊まりに来ました。 いつもは月曜日の朝まで一緒に過ごしますが、今週は彼が実家に帰ります。 土曜の朝から夕方までの1日ですが、久しぶりに一人で過ごします。 一人の時は大体同じようなこと…